【中古】PC用モニター入荷しました。【ディスプレイ】

先日、PC用のモニターを買取しました。       それがこちら!          

続きを読む

【中古】ちょっと珍しい机あります。【片袖机】

オフィスにある片袖机といえば、       スチール製の机が思い浮かびますよね?       先日、ちょっと珍しい片袖机が入荷したので、       ご紹介します。          

続きを読む

【中古】冷蔵庫あります。

前回の洗濯機に続いては、冷蔵庫のご紹介です。       洗濯機と同様に、引越しの際に処分される方が多く、       事務太郎にたくさん入荷しています。          

続きを読む

中古洗濯機大量入荷!!

3月から4月の引越しシーズンに伴って、       事務太郎には、大量の洗濯機が入荷しました。       引越しの際には洗濯機を       買い換える方が多いようです。            

続きを読む

テレビ販売中!!

テレビは、生活必需品といっても過言ではないですよね?       そんなテレビを事務太郎では、販売中です。       中古ですので、ちょっと古いですが、       最新機種などにこだわりのない方には、       お手ごろ価格なので、おすすめです。            

続きを読む

【エプソン】大型プリンター買い取りました。【プリンター】

先日、大型のプリンターを買取しました。       ロール紙を使うタイプでA1からA4縦などの印刷物が作成可能です。       メーカーは、プリンターのメーカーとしては       超有名なエプソンです。            

続きを読む

冷蔵庫販売中!

事務太郎では、家電の販売も行っています。       今回は、冷蔵庫をご紹介します。       ○ハイアール 冷凍冷蔵庫

続きを読む

電子レンジを買取しました!

引越しシーズンということもあり、       引越しでいらないものを処分したいという       依頼がかなり多くなっています。       その中でキレイな電子レンジを       何点か買取したのでご紹介します。         ●シャープ製電子レンジ 2015年製

続きを読む