うちに「虎太郎」がやってきた


「わわわわ・・・ここはどこですか?」
「ぼく何されるんですか?」







という表情で嫁を見つめる虎太郎くんが
うちにやってきました。
と言っても、飼い始めたのではなく、
妹が飼っているのを3日間預かることに
なったのです。
緊張のせいか、来てそうそう台所でウンチを
しやがりました(笑)



まっそれも最初のうちだけで、数時間もすれば
この通りリラックスしているようで何より!







何があっても、全く吠えないので番犬には
なりませんが、静かという点ではお利口な
虎太郎くん。
ご飯を食べた後は・・・







早速自分のベッドを見つけたようで、
おねむの虎太郎くんなのでしたー