【俺のフレンチ】行ってみた

昨日、【俺のフレンチ松山】に行ってきましたー!念願のヾ(´▽`)ノ
オープンしたの1年以上前なんですけどね・・・。
フレンチだーヾ(´▽`)ノ肉食うぞーヾ(´▽`)ノ
なんてのんきに何も考えずお店に向かっている途中、
ふと、
めっちゃ普段着やん私・・・
心配になり急いで「俺のフレンチ 服装」なんて検索。
どなたかのブログに、普段着でも全くOKだったーと書いてあり、一安心=3

いざお店に着いてメニュー表を見て・・・「えっ・・・安。」
お手頃な価格とは聞いてましたが、想像以上に安くて、まずびっくり。
注文してからお料理が出てくるのが早くて二度目びっくり。
フレンチってお皿にちょびっとしか乗っていない(勝手な)イメージだったので、
1品1品ボリュームがあって三度目びっくり。
安いからととりあえず食べたいものをいろいろ注文したので、お会計の時はちょっとドキドキしたものの、
二人で1万円もいってない!!
お料理はおいしいし、お値段もお手頃だし、生演奏もあって雰囲気も素敵でしたd(゚∀゚)b
とっても幸せな時間でした♪感謝o(´▽`*)/
そしてそんな”ごくたまに”のぜいたくのために
今日も私はカップ焼きそばをお昼に食べるのでした。チャンチャン。