【中古】PC用モニター入荷しました。【ディスプレイ】

先日、PC用のモニターを買取しました。       それがこちら!          

続きを読む

【中古】ちょっと珍しい机あります。【片袖机】

オフィスにある片袖机といえば、       スチール製の机が思い浮かびますよね?       先日、ちょっと珍しい片袖机が入荷したので、       ご紹介します。          

続きを読む

中古洗濯機大量入荷!!

3月から4月の引越しシーズンに伴って、       事務太郎には、大量の洗濯機が入荷しました。       引越しの際には洗濯機を       買い換える方が多いようです。            

続きを読む

冷蔵庫販売中!

事務太郎では、家電の販売も行っています。       今回は、冷蔵庫をご紹介します。       ○ハイアール 冷凍冷蔵庫

続きを読む

電子レンジを買取しました!

引越しシーズンということもあり、       引越しでいらないものを処分したいという       依頼がかなり多くなっています。       その中でキレイな電子レンジを       何点か買取したのでご紹介します。         ●シャープ製電子レンジ 2015年製

続きを読む

新品【OAチェア】入荷しました。

井上金庫様より、新品のOAチェアが入荷しました。            

続きを読む

【書庫上下セット】買取しました。【コクヨ】

先日、お客様より、       コクヨの書庫上下セットを       お買取させていただきました。            

続きを読む

【6人用】ロッカー入荷しました。【新品】

今まで事務太郎では、       1人用、2人用、3人用の       ロッカーがありましたが、       この度、新品の6人用のロッカーが       入荷しました。            

続きを読む