自転車生活初めてみた

突然ですが、車って便利ですよね( ´_ゝ`)ノ
車があると近場でもついつい車で行ってしまいます。
そんな毎日を送っている中、ふと、車がなくても意外といけるんじゃね!?
と思い立ち、謎に自転車生活初めてみた。
雨の時期なので少し面倒だなとは思うものの、今のところ問題なし。
むしろもともと体を動かすことが好きなので、自転車スイスイで楽しい(~´∀`)~

そんな中、調べてみたら、10分・15分単位で車を借りられるところがあるんですね。
カーシェアとかもありますし。
今まで車を持っていることが当たり前・ないと不便!と思っていましたが、
無いならないで意外となんとかなるのかも。
ちょっと広い目で自分の周りの物を見直してみようかなと思った初夏なのでした。

オフィスでも「実はいらないもの」、「変えたら便利になるもの」が意外とあるかも?!
最新のオフィス用品を見てみるのも楽しいものですよ!
事務太郎では新品の注文も承っておりますので、よろしければぜひ★
(無理やり仕事の話に持っていくのでした。チャンチャン)