【中古】冷蔵庫あります。

前回の洗濯機に続いては、冷蔵庫のご紹介です。       洗濯機と同様に、引越しの際に処分される方が多く、       事務太郎にたくさん入荷しています。          

続きを読む

テレビ販売中!!

テレビは、生活必需品といっても過言ではないですよね?       そんなテレビを事務太郎では、販売中です。       中古ですので、ちょっと古いですが、       最新機種などにこだわりのない方には、       お手ごろ価格なので、おすすめです。            

続きを読む

【エプソン】大型プリンター買い取りました。【プリンター】

先日、大型のプリンターを買取しました。       ロール紙を使うタイプでA1からA4縦などの印刷物が作成可能です。       メーカーは、プリンターのメーカーとしては       超有名なエプソンです。            

続きを読む

【オススメゲーム】バイオハザード RE:2のご紹介

オススメゲーム紹介ブログ第2弾です。       今回は、大幅リメイクでほぼ別ゲームへと       生まれ変わった『バイオハザードRE:2』です。            

続きを読む

新品のオフィス家具カタログ

中古のオフィス家具がメインの事務太郎ですが、   新品のオフィス家具のお取り寄せも出来ます。   メーカーさんより、2019年の最新のカタログが   届きました!          

続きを読む

【デスクトップ】&【ノート】パソコンあります。

いまやオフィスにはパソコンは欠かせませんよね?   そんなパソコンを事務太郎では販売中です。   OSをクリーンインストールして、動作も確認済みです。   デスクトップとノートどちらもありますので、オフィスの環境に合わせて   お選び下さい。      

続きを読む